2024年最初の投稿です。

お正月休みは、皆さん心身を休め、年明けの業務に対して新たな心意気で臨むための準備期間と思います。ですが、2024年は1日から悲しい出来事が続き、2024年はいったいどうなってしまうのであろうと感じているところです。令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。公私ともに何か支援できることがあれば、わずかながらかもしれませんが貢献したいと思っております。


昨年2023年9月に法人設立3期目に入りましたが、数多くの業務依頼、ご相談を頂いたことにより、9月~12月まではあっという間に時間が過ぎました。また、年が明けた2024年においても1~3月は色々ご相談頂いておりますので、世間一般でいう期末3月までは同様にあっという間に過ぎるのかなと思います。とはいえ、1人で仕事をやることのペース配分も分かってきましたし、公的業務(地価公示・地価調査)にも慣れましたので、今まで以上に効率的に業務を行えるのかなと思っておりますので、今までやってこれなかったことに対してもチャレンジはしたいと思っております。


2023年は「週に1回は投稿する!」という目標をたてたものの、投稿件数は16件(1年は約52週もあるのに。。。)。いやもう、全く目標に届いておらず、反省しかないです。という訳で、今年2024年は2023年の倍は投稿したいと思っております!(←現実的な目標ライン。。。)

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします。